人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の海

 26日 早朝 窓を開けると、灰色の霧に包まれた幻想的な世界に変わっていました。霧の海岸を散歩したくなり、目をこすり 半ズボン・ビーチサンダル姿で秋谷海岸を歩く。

     『朝霧ということは、今日は晴れる』

「犬の散歩人」・・・・・
今日の海_d0150720_124461.jpg

「霧が晴れるのを待つパラソル」
今日の海_d0150720_128461.jpg

「霧の西海岸通り」・・・・・夏 立石駐車場に入る渋滞道路も閑散
今日の海_d0150720_1213236.jpg

海上の雲が山に流れ青空が現われた !!
今日の海_d0150720_12195619.jpg

戻り梅雨の中で、貴重な夏の海
今日の海_d0150720_1222173.jpg

「青空に、子連れ鴨も前田川から海の散歩に来た」
今日の海_d0150720_12263572.jpg

「青空にカモメも飛び」
今日の海_d0150720_12275763.jpg

「桟橋の人」・・・・・・見える ? あれが 〇〇だよ
今日の海_d0150720_12312899.jpg

「人」・・・・・・暑い日になったな~
今日の海_d0150720_12343981.jpg

by saitamanikki2008 | 2009-07-30 12:43 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-07-30 17:06
秋谷海岸にいると朝夕は涼しくて散歩に出られますが
昼間の散歩は暑すぎますよね。
私にはきっとすることがなくて困るでしょうね~(笑)
Commented by midorizaka at 2009-07-30 17:11
最初の3枚、朝霧の雰囲気がステキです。
ワンコのお散歩写真、絵になる光景です^^
Commented by saitamanikki2008 at 2009-07-30 20:38
こんばんわ odamakiさん。
確かに地元の方々は、朝夕の散歩はしますが、日中は出歩きません。
昼間は、他の場所から海に来た人達ですね。
この日は、夏らしく晴れたので海に出ましたが暑かった !!
Commented by saitamanikki2008 at 2009-07-30 20:47
こんばんわ midorizakaさん。
貴重な晴れた夏日でした。
私は、山・ 高原のように海岸でも霧が出るんだ !  程度のことでしたが、他の方のプロク゛で知ったのですが今年は、霧が出る朝が多いいようです。
海岸は犬を散歩する人が多く、写真の撮影対象にもなりますね。
 
<< 降雨の日 戻り梅雨の中 >>