人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Day

メリー クリスマス !!
昨夜 皆様のお宅を訪れた サンタクロースは、どのようなプレゼントを残していきましたか ?
我が家では、小さな 小さな サンタクロースが窓ガラスをノックして部屋に入ってきて
くれました。
そして、この日のために『優しさ』という大きなプレゼントを届けて頂きました。

「サンタクロース」・・・・・軽井沢の喫茶店で
Christmas  Day_d0150720_7345973.jpg

「ホワイト・クリスマス」
真っ赤なドウダンツツジに降り積もった初雪(11月2日 軽井沢で)
Christmas  Day_d0150720_7381293.jpg

「クリスマス・イブの日」
この季節、街を歩いている人を見ると笑顔がたくさんあります。
こんな日は、街に出て幸せそうな人を探す「通行人ウオッチング」は心も温まる。
Christmas  Day_d0150720_8213585.jpg

by saitamanikki2008 | 2009-12-25 08:37 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2009-12-25 10:03
おはようございます✿
軽井沢の喫茶店のサンタクロースは可愛いですね。
ホワイト・クリスマスもいいものでしょうね。
一度その時期に雪国へ行きたいです。
最後のツリーはとても綺麗で幸せが映り込んでいます。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-12-25 19:46
こんばんわ odamakiさん。
昨日と今日、明日 毎日同じ日々が流れて行くのですが、
何故か 少し変わっているような気がして.....。
写真の中で少しでもその雰囲気が出ていれば嬉しいです。
有難うございます。 
<< クリスマスの夜 クリスマス イブに >>