人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋谷海岸 Stay

良く晴れた5月の秋谷海岸 日中は紫外線が強い、
だが 夕方にると海風により長袖シャツでも寒く感じます。
旅行などの外出は、カメラを持っていくが 今回 車に色々と積んだので、
カメラを忘れてしました。
海岸の綺麗な夕陽を見るのにも、カメラがないと寂しいような。。。

1枚目の写真は、以前 ブログに掲載したかも知れません。
秋谷海岸 Stay_d0150720_14572030.jpg


今回 ブログにUPしてない置物などの在庫写真です。
秋谷海岸 Stay_d0150720_1458471.jpg

秋谷海岸 Stay_d0150720_1458111.jpg

by saitamanikki2008 | 2013-05-15 15:25 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2013-05-15 19:44
こんばんは!
 秋谷海岸に行かれてカメラを忘れられたのは残念でしたね。
いい在庫があってよかったですね。
Commented by kutacyun at 2013-05-15 20:56
こんばんは。
カメラを忘れてお出かけでしたか~ それはそれは・・・・(>_<)でしたね。
最近は携帯カメラも性能がいいからコンデジ並に写りますよ。(私のは古くてひどい画像ですが)
夏並みの汗ばむ陽気でしたが、朝夕はまだ涼しいですね。
まだ5月半ばなのに、こう暑いと今年の夏が心配になります。
Commented by smart_smile at 2013-05-15 22:21 x
こんばんは。
秋谷のお宅も綺麗ですね。
スクーターの時計や、窓辺の椅子、
とてもお洒落ですね。
さいたま日記さんのセンスが光ります。。。
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-16 10:58
おはようございます!
秋谷海岸、爽やかな風を感じる
素敵なところですね。
穏やかな波も気持ちよさそう~
在庫のお写真も素敵ですね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-16 13:03
芍薬のピンクも
綺麗ですね。
カメラはお忘れなく。
ふふ
今日もスマイル
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-16 15:16
こんにちは odamakiさん。
いつも持参して行く カメラなので他の荷物と一緒に積んだものと
勘違いしてました。
このような事もあるのですネ~。
歳をとった証拠か (笑) !? 。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-16 15:23
こんにちは kutacyunさん。
「車に積んだと勘違い」 寄る歳には、かなわないナ~(笑)
私の携帯も 古ぃ 古い 外出時では通話をメインにしてますョ。
立夏を過ぎたら、ホント この暑さで。。。夏が心配です。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-16 15:30
こんにちは smart smileさん。
いやいや 写真に撮ると一部分なので。。。綺麗に見えるだけです。
好きな海に合った色の置物などを最低限に飾ってます。
あまり褒めて頂くと、夏のソフトアイスのように融けてしまいそうです(笑)
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-16 15:39
こんにちは Harvest Moonさん。
秋谷海岸は、砂浜、小高い山、小川、小さな漁港、小さな岩場、
まるで盆栽の世界のように、小規模ながら備わっている海岸なので
短時間に色々な場所を歩けるので、時々云ってます。
その中でも 一番 好きなところは、綺麗な夕陽&相模湾上の富士山です。
有り難うございます。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-05-16 15:50
こんにちは KawazuKiyoshi さん。
いつも持参するカメラを忘れ。。。歳をとった証拠かナ~ ?!
まあ これから先 多々色々の事があると思いますが、
大切な事だけは。。。忘れないように気をつけねば...と思ってます。 
<< 5月 庭の花だより(紫色編) 庭の芍薬 >>