人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝 大宮公園で

写真を撮る対象が私の趣味と少しズレたので、元に戻そうと思います。
早朝 大宮公園を散歩すると、いつも出会う大きな犬 ピレネー マウンテンドッグ&小犬、
そして、 長~ぃ 舌のパグ犬。
公園で、顔見知りの散歩人から声をかけられる犬 幸せだろうナ~。

「 散歩犬 」  
早朝 大宮公園で_d0150720_9352347.jpg
早朝 大宮公園で_d0150720_936469.jpg

「 上下反転の写真 」
公園の池に水鏡のように映ったメタセコイアを撮り、上下反転しました。
早朝 大宮公園で_d0150720_9352596.jpg

by saitamanikki2008 | 2013-10-23 10:03 | Comments(9)
Commented by ヤッコ at 2013-10-23 11:28 x
パグ県はカメラ目線しますね。
公園の愛玩犬ですね。
メタセコイヤ逆転の発想、素晴らしいです。
私も、マネしてみようかな?いいもの見せていただきました。
有り難う~
Commented by ヤッコ at 2013-10-23 11:31 x
パぐ犬です。お恥ずかしい。
Commented by tawrajyennu at 2013-10-23 17:43
ピレネーマウンテンドッグ、可愛い!!
大型犬が大好きで、飼いたかったのですけど
運動も大変だし家も庭も狭いし・・・であきらめました。
わんちゃんっていつも声をかけてくれる人のこと、ちゃ~んと
分かってるんですよね。
うちの子も知った人を見ると尻尾をちぎれんばかりに振ってます。
Commented by odamaki719 at 2013-10-23 18:14
こんばんは!
 大宮公園での早朝散歩は様々な犬がいるのですね。
よく出合うと馴染みも出来てきますね。
ラストの池の映り込みが綺麗で言われないと分からないほど
美しく撮れていますね。メタセコイアはまだ染まっていないですね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-24 17:05
こんばんは!
ワンちゃんたち、可愛いですね~
それぞれの表情が、何とも言えず癒しになります。
そして上下反転のお写真も絵画のようで素敵ですね!
Commented by saitamanikki2008 at 2013-10-25 09:23
こんにちは ヤッコさん。
公園には、朝 多くの方が犬を連れてきてますネ。
犬友達も多いように感じます。
青空の下、公園の池にメタセコイヤが綺麗に映えてました。
私も変換間違いが多いです。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-10-25 09:32
こんにちは tawrajyennu さん。
大型犬 イイですよネ。
我が家も犬好きなんですが、
泊りがけで旅行するのに預けなければならない事を思って、
いまだ 飼っておりません。
そうですね 声をかけてくれる人のこと、ちゃ~んと分ってますよネ。
犬も、犬好きな人を一目で分るような気がします。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-10-25 09:40
こんにちは odamaki さん。
公園には、朝 多くの方が犬を連れてきてます。
犬を散歩する方々同士の犬友達も大勢おります。
風の吹かない朝は、池に綺麗に照り込みする木々が綺麗に見えます。
以前 odamakiさんが多摩丘陵におられた時、時々メタセコイアを撮られてましたネ。
神戸では、メタセコイアの木が少ないですか。

Commented by saitamanikki2008 at 2013-10-25 09:47
こんにちは Harvest Moon さん。
大型犬 ピレネーマウンテンドッグ と一緒にいる 小型犬を一緒に
公園させいる方がおります。
大小犬のコントラストが又 犬 共々魅力です。
猫 カフェも癒しで繁盛しているようで、犬も一緒で 癒しになる存在ですよネ。
<< 大宮公園 早朝・昼・夕 アニメ ・まんが祭り in 埼玉 >>