人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難う & 早春 梅の花

皆様からの暖かい励ましもあり、お陰様で退院後は、順調に回復してます。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
 誠に有難うございました !!

入院前に撮った大宮公園の梅の花 & 退院後 腹圧のかからないように
カメラ、三脚(健康体なら何の心配もないのですが)を自転車の前籠にを入れ、
自転車に乗らずに歩いて第二大宮公園の梅林に行き撮りました。
梅は、満開でした。

早朝散歩に行く大宮公園で
有難う & 早春 梅の花_d0150720_1161251.jpg

有難う & 早春 梅の花_d0150720_1171928.jpg
有難う & 早春 梅の花_d0150720_1173197.jpg

早朝の第二大宮公園 梅林で(3月4日)
 梅 & 三日月
有難う & 早春 梅の花_d0150720_1183917.jpg
有難う & 早春 梅の花_d0150720_1192788.jpg
有難う & 早春 梅の花_d0150720_1110144.jpg
有難う & 早春 梅の花_d0150720_11104298.jpg

有難う & 早春 梅の花_d0150720_11203330.jpg

有難う & 早春 梅の花_d0150720_1116468.jpg

有難う & 早春 梅の花_d0150720_1121437.jpg

by saitamanikki2008 | 2016-03-07 11:48 | Comments(6)
Commented by shata3438 at 2016-03-07 13:58
こんにちは。
入院して手術とは大変でしたね。しばらくは無理をしないで大事にしてください。
大宮第2公園の梅はまだ大丈夫の様ですね。
Commented by odamaki719 at 2016-03-07 14:55
こんにちは!
 大宮公園の紅梅・白梅が素晴らしいですね。
白梅をアップに撮った白梅が美しいです。
ラストがほんのりと優しい色で可愛いです。
Commented by arak_okano at 2016-03-08 08:41
リハビリでの撮影、これは良いではないですか、
運動で健康を取り戻し、作品もいっぱいになる、
バグースですよ。
Commented by suzu-clair at 2016-03-08 13:58
なかなかご訪問できず、ごぶさたしてしまってすみません。
ようやくさいたま日記さんのブログにご訪問させていただき、
ずっと拝読したかった温泉旅や美しい冬の海など、
(あまりにも拝読していない記事が多くてすみませんでした)
感激しながら拝見しました。
そして、
入院なさっておられたとは・・・
何も知らずすみません。
ご退院後すぐに私のつたないブログをご訪問くださったことを知り、
本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。
遅ればせながら、無事のご退院、おめでとうございます。
安心して過ごせるよい病院だったようで、
なによりですね。

さいたま日記さんのご回復を祝うかのような、
美しい梅のお写真に、
私も癒された気分です。
月と梅、憧れの組み合わせです。
素敵なお写真ですね。
最後の、淡いピンクの梅の花、
とても優しく、可愛らしいです。
これからまた、
さいたま日記さんのブログを楽しみにしています。

一日も早く、これまでのようにお元気に
春を楽しまれますこと、お祈りしております。
Commented by tawrajyennu at 2016-03-09 10:30
こんにちは♪
リハビリを兼ねて撮影にいかれたのですね。
こうして、元気に出かけられること、幸せですね。

大宮公園の紅梅も白梅もりっぱですね。
樹齢は何年くらいなんでしょう?
梅の香りがこちらまで届いてきそうです。
Commented by kutacyun at 2016-03-09 11:51
こんにちは。
順調に回復なさっているようで良かったです。

今年は梅も開花が早くてあれよあれよという間に終わってしまいました。
やはり早朝のお写真は綺麗ですね。朝の空気が澄んでいるからでしょうね。
日の出時刻が早くなって散策にはいい季節になりました。
これからは桜・芽吹き・ハナミズキ・・・いろんな花が目を楽しませてくれますね。
それまでのんびり休養なさって下さい。
<< 春とは 云え 私の入退院 >>