人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の秋谷海岸へ


三浦半島 秋谷海岸の赤富士、 それは、富士山の目覚める時でもある。

冬の強い北風が吹いた翌朝の夜明け、神々しい赤富士が相模湾上に現れる。

初冬の秋谷海岸へ_d0150720_11241173.jpg

朝になると、

初冬の秋谷海岸へ_d0150720_11253620.jpg

この日、ぽかぽか陽気に。

海も穏やかに。。。

初冬の秋谷海岸へ_d0150720_11261932.jpg

初冬なのに春先のように気温が高くなった。

暖かさに誘われ、西海岸通り(ルート134号)を歩いて長者ヶ崎へ

初冬の秋谷海岸へ_d0150720_11272156.jpg


そして、夕方 秋谷海岸から綺麗な夕焼けが見られる。。。

初冬の秋谷海岸へ_d0150720_11275436.jpg

次回も秋谷海岸が続きます。



by saitamanikki2008 | 2016-12-06 17:24 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2016-12-06 21:09
こんばんは♪
 秋谷海岸に行かれていたのですね。
紅富士が綺麗に撮れていますね。
海岸も気持ちがいいですね。
Commented by arak_okano at 2016-12-07 18:02
素晴らしい赤富士になりましたね、バグースです。
なかなか、こういった条件には合えないと思います。
秋谷海岸、素晴らしい場所ですね。
<< 初冬の秋谷海岸へ 師走がやって来る >>