人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春  恋模様

東京で桜の開花宣言したが、
今だ三寒四温が続き、中々春の暖かさにならない。

もう春は来ているのに。。。
暖かい春が.....恋しい。
春  恋模様_d0150720_16511807.jpg

春  恋模様_d0150720_16515566.jpg

春よ来い~ 早く来い。
春  恋模様_d0150720_16522701.jpg

ツクシに春を重ねると、
何となく 暖かい春になったような気持ちになった。
春  恋模様_d0150720_16513730.jpg

大宮公園の春を待つ日々


by saitamanikki2008 | 2017-03-24 20:39 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2017-03-24 20:49
こんばんは♪
 乙女椿がとても可愛いピンクで綺麗ですね。
藪椿が素朴で綺麗ですね。
ツクシが出て春らしいですね。
Commented by sacromonster at 2017-03-24 23:19
今晩は。こちらに伺い沢山の詩情あふれる
お写真を鑑賞させて頂きました。

三浦半島は私共も時々訪ねていますが
この様な素敵な写真は写せません。

音楽を聴くのは好きですよ。知識があればもっと楽しめそうですね。
<< 大宮公園でパンダ ガモ(ミコア... 早春の海を見に >>