人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっきり寒くなった朝


早朝散歩

朝夕 めっきり寒くなった。
散歩に行く服装も重ね着しないと。。。
東の空が明るくなる時間帯に、西の空がピンク色に染まる。

空を写して池の水面もピンク色になる。
池は冬鳥の姿が多くなった。

冬の期間 池の底を掃除する為、排水するそうだ。
渡り鳥も何処かに引っ越しか。。。
めっきり寒くなった朝_d0150720_06364891.jpg

サッカー場の照明灯がシルエットに
めっきり寒くなった朝_d0150720_06384474.jpg


朝陽の当たる道

落葉の上を歩くと、乾いた音が
カサカサと軽快な音がして、足取りも軽くなる。
めっきり寒くなった朝_d0150720_06382601.jpg


早朝 池の水面は、鏡のように
めっきり寒くなった朝_d0150720_06373649.jpg

ほら。。。水面に月も写って。。。
めっきり寒くなった朝_d0150720_06375131.jpg

次回も大宮公園 秋写真が続きます。

by saitamanikki2008 | 2017-11-26 07:13 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-26 09:23
素晴らしい光と影と、水鏡をありがとうございます。
良いですね、お見事バグースです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-26 09:44
池に映った情景がキッチリと捉えておられますね。
朝の澄んだ空気感が感じられますね。
<< あぁ~ 紅葉 城ケ島へ 日帰り プチ旅 >>