人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ~ 紅葉


紅葉の彩り

ある人は、一年で一番好きな季節は、誕生月と云う。
寒い冬に備え
木々は、赤や 黄色に彩り
綺麗な姿を見せる。

私も 秋 この季節が一番 好きだ。

人生の黄昏のように。。。
人生も このように自然でありたい。

あぁ~ 紅葉_d0150720_11174780.jpg
あぁ~ 紅葉_d0150720_11161274.jpg
あぁ~ 紅葉_d0150720_11111085.jpg
あぁ~ 紅葉_d0150720_10475411.jpg
あぁ~ 紅葉_d0150720_10473562.jpg

早朝散歩の大宮公園で撮影


by saitamanikki2008 | 2017-11-27 11:38 | Comments(5)
Commented by umi_bari at 2017-11-27 11:46
大宮公園、良いですね、染まっていますね、
燃えていますね、やっぱり紅葉はワクワクしますね。
お見事バグースです。
Commented by ruunouta at 2017-11-27 13:23
私も一番好きなのは秋です(´∀`*)
それも誕生月が秋だから♪
やっぱり同じこと言ってる人いるんですね(笑)

モミジ、綺麗ですね〜
こっちのモミジは虫食いばっかりで(・∀・;)
ここでキレイなモミジが見れてよかったです♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-11-27 19:08
これぞ紅葉という感じ。
ケレンミなく堂々と撮られてますね。
いやいや、実に綺麗です。
Commented by odamaki719 at 2017-11-27 21:03
こんばんは♪
 早朝の大宮公園の紅葉が綺麗ですね。
紅葉の彩りタイトル通り色々と綺麗ですね。
Commented by nenemu8921 at 2017-11-30 15:23
まあ、見事ですねえ。大宮公園の規模が伝わってきます。
広々と大木が枝を広げ、根を広げていて気持ちいいですね。
紅葉のやさしい赤、イチョウの見事な黄金色、
大木の木の下に立つと気持ちいいでしょうね。
<< 赤く燃え盛るように めっきり寒くなった朝 >>