人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の痕跡


春 少し雨が降って。。。
花が落ちる

楓の微小な花も落ちる。
春の痕跡_d0150720_17254749.jpg


地表が一面 真っ黄色に。。。極小の花であるとこは確かであるが、
なんの木から落ちた花なのか分からない。

世の中、知らないことが多い。
春の痕跡_d0150720_17223733.jpg


少し北風が吹いた朝
椿の花が地表を真っ赤に染める。

一面に  椿・椿・椿
春の痕跡_d0150720_17222064.jpg


by saitamanikki2008 | 2018-04-15 06:50 | Comments(3)
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-04-15 10:50
なかなかの観察眼ですね・・・。
華やかだった時間の跡の静寂。
そんな感じが読み取れますね。
Commented by odamaki719 at 2018-04-15 16:10
こんにちは♪
モミジの小さな花は可愛いですよね。
2枚目の黄色の小さな花ビラ色々と考えてみましたが
思いつきませんね。不思議な風景です。
落ち椿はなんとなくもの悲しいですね。
Commented by nenemu8921 at 2018-04-16 19:29
組み写真にして、タイトルを気の利いたものにしたら、
フォトコンで受賞間違いなしだと思います。(^^♪
<< 庭の花々 ハナミズキの小路 >>