人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターが店から消えた日

  昨日、近所のストアーにバターを買いに行き無かったので、今日 行きましたが、棚にありません。  別の店と思い 中小スーパー3店、コンビニ3店行きましたが、バターは、全く有りません。
 イトーヨーカー堂に行って、2個買いましたが、残り3個のみ。バターの個数は、とても少ない状況です。
 ガソリン価格が、下がったことをテレビ局は、報道していますが、小売店からバターが無くなっていることは、全く報道されません。これって、さいたま市内だけの現象 ? 
 バターが店頭から無くなるのは関心がない ?
   実際に、コンビニ店等に無いか、確認してみて.......。

マスコミさん、なぜ 店頭にバターが並ばなくなったか、教えて下さい。

  昭和48年当時、トイレット ペーパーが店頭から無くなったことを思い起こしました。


 
by saitamanikki2008 | 2008-04-02 21:22 | Comments(0)
<< 満開 桜サイクリング 大宮公園の夜桜 >>