人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stand by me 高校時代の仲間

 ウン十年ぶり、高校時代の仲間 3人 所沢で合流。ティーンエイジャー時代の匂いは、さすがに消え、甘酸っぱい青春時代の思い出だけが、時間を経ても3人の輪の中で再び リメイクされました。
  飲んで、食べて、大笑いして、時々驚き、納得した夜となりました。3人3様の味がでた「男の人生」も面白い。今 こうして逢ってみても青春時代は、未だセピア色に変わっていない。
どのくらい歳を重ねると、セピア色の思い出になるのだろうか ? 
一生変わらないのかな......。
                                                            帰路 夜空の中、昔キャンプ場で歌った曲
     " いつまでも  絶えることなく  友達でいよう
       明日の日を  夢見て  希望の道を......"
 懐かしく思い出しました。
Stand by me 高校時代の仲間_d0150720_9444392.jpg

Stand by me 高校時代の仲間_d0150720_9452543.jpg

by saitamanikki2008 | 2008-09-05 22:30 | Comments(0)
<< 猫じゃらし 夏から秋へ >>