人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金融不安が地球を襲う

 世界的な金融・株不安。
毎日のように、地球規模の金融不安がテレビで報道されていると、微小の貯金しかない私達庶民でも気分は下降線。 
 生活に反映する実体経済には、相当の重圧感です。この秋 旅行計画していますが、気分は晴れず厚い雲模様です。
 震源地のアメリカさん !! 政治の力で どうにかしてくれ~ !!!

携帯ストラップの歯に、経済が襲われるような夢を見そうです。
金融不安が地球を襲う_d0150720_1236636.jpg

by saitamanikki2008 | 2008-10-10 12:38 | Comments(2)
Commented by bobo4195 at 2008-10-12 18:39
ホントだ!
何かの生き物みたいですね。
噛まれたら痛そう・・・
こうやって色んな視点から写真が撮れるって素晴しいですよね。
想像力が膨らみます(^O^)
Commented by saitamanikki2008 at 2008-10-13 17:45
ボボさん こんばんわ。
写真の上手くないのを、何とか言葉で繕っています。おっしゃる通り、写真で表現するのも、楽しみですね。「想像力」 好きな言葉の一つです。
 ありがとう ございます !
<< 一日中 祭り 木漏れ日のカフェテラス >>