人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は “マンマ・ミーヤ” & イタリアン

久し振りに朝から冬雨が降っている。
こんな時は「映画」と云うことで、急遽 フー兵衛と評判のミュージカル映画「マンマ・ミーヤ」を観にいく。ABBAのヒット曲 ダンシング・クイーンなどの曲が流れる大変面白く、愉しい映画でした。
面白い映画を観たあとは、美味しい「イタリアン」と、行きつけの「ボア・トスカーナ」でチョット遅いランチ、雨で人待ちせずテーブルに案内して頂きました。
『マンマ・ミーヤ』
雨の日は “マンマ・ミーヤ” & イタリアン_d0150720_21412165.jpg

「雨のボア・トスカーナ」
雨の日は “マンマ・ミーヤ” & イタリアン_d0150720_21442935.jpg

雨の日は “マンマ・ミーヤ” & イタリアン_d0150720_21454296.jpg
雨の日は “マンマ・ミーヤ” & イタリアン_d0150720_21455978.jpg
雨の日は “マンマ・ミーヤ” & イタリアン_d0150720_21462940.jpg
雨の日は “マンマ・ミーヤ” & イタリアン_d0150720_21464885.jpg

by saitamanikki2008 | 2009-01-30 21:49 | Comments(7)
Commented by odamaki719 at 2009-01-30 23:10
こんばんは~フー兵衛さんと映画鑑賞とはいいですね。
「マンマ・ミーヤ」は予告編を観ましたが楽しい映画のようですね。
ボア・トスカーナでランチとは雨の日とはいえ素晴らしい1日でしたね。
料理もどれも美味しそうです。デザートの器もいいですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-01-31 10:51
お早うございます odamakiさん
雨の日ということで、映画を観ました。全編にわたって元気になるような
ABBAの音楽・愉しくなるような内容で面白かったです。
雨を忘れるようなギリシャの島でのミュージカル映画でした。
Commented by bobo4195 at 2009-01-31 22:49
お洒落なお店でランチですね!
パスタも好きだけど、気になるのはやっぱりデザートですね(^O^)
ちゃんと文字とか入れてくれて盛り付けも綺麗で!
まずは目で見て楽しめるのって本当にいいですよね~。
お店のサービスのよさが良く分かりますもん(^O^)
Commented by kotonoha222 at 2009-02-01 09:26
今日のブログは綺麗ですね。(^^)
『マンマ・ミーヤ』ってまだ観ていないのですが、ミュージカルだそうですね~
お母さん役でしょうか?メリル・ストリープが右側にいますね~
観てみたいです。
それにお洒落なランチはボスとカーナと言う名前からイタリアンですね~
お店がこじんまりしていい感じですね~
こちらも行ってみたくなりました♪

   しおり
Commented by saitamanikki2008 at 2009-02-01 17:44
boboさん こんばんわ
店構え、店内のインテリアが結構凝っていて、気持ち良くランチを頂けます。デザートの皿にも、その都度 違う模様が入っていて行くのが楽しみになりますョ。
スタッフも結構頑張っています。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-02-01 17:55
しおりさん。 こんばんわ
『マンマ・ミーヤ』 面白い映画ですよ。
シニア女性が輝き、ポジティブになれる映画だと思います。
ボア・トスカーナは、いつも女性で混んでいます。意外と良い雰囲気なのに安いし、しおりさんは、市内ですから さいたま市西区宮前町500-1新大宮バイパス沿い、失望しないレストランですョ。

Commented by kotonoha222 at 2009-02-04 20:41
さいたま日記さん、ボア・トスカーナの名前間違ってボスとカーナなんて書いていましたね^^;失礼しました。
失望しないレストランと言うことで一度は訪れてみようと思います。
ご紹介有難うございました♪

    しおり
<< 和菓子 待ってました >>