人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい日

今日は、バレンタイン。チョコレートもとけそうな暖かさになりました。
押入れの奥から引っ張り出した物は、派手なスキーウエアーと帽子。
来週 ウン十年ぶりにスキーに行きます。そしてコンパクトカメラも買って今日届きました。
スキーも自転車と同じで一度覚えた滑り具合は体が覚えている.....と信じて ?
チョット不安もありますが、カメラの使い方と合わせて、どうなることやら.......。
暖かい日_d0150720_2230221.jpg
暖かい日_d0150720_22304015.jpg

「キャノン G 10 」
暖かい日_d0150720_22305869.jpg

by saitamanikki2008 | 2009-02-14 22:32 | Comments(6)
Commented by kotonoha222 at 2009-02-14 23:11
キャノンのコンパクトカメラ買われたのですね~
私も軽量タイプの物が欲しいと思っています。
スキーですか?鮮やかなセーターが懐かしいですね(^-^*)
楽しんで来てくださいね♪

   しおり
Commented by saitamanikki2008 at 2009-02-15 06:34
しおり  お早うございます。
旅行用にコンパクトカメラを買いました。今 使用しているのがキャノンなので又 コンパクトカメラもキャノンです。G10 コンパクトカメラにしては重いですが、28ミリ 広角付きなので決めました。
スキーは、暫らくやっていないのでチョット不安ですが、景色と温泉でも楽しみたいと思っています。
Commented by odamaki719 at 2009-02-15 10:06
おはようございます~スキーですかいいですね。
私も子供が小さな頃によくスキー場に行っていました。
スキーウェアもカラフルで素敵ですね。
コンパクトカメラのキャノンG 10はこのような形だときっと
上手く撮れるでしょうね。楽しんできてくださいね。
Commented by bobo4195 at 2009-02-15 17:39
お~、G10じゃないですカ!
ちょっと気になってた機種です。
でもコンパクト機を持ち歩く機会が少ないので手を出してないんですよね。
写真楽しみです(^O^)
Commented by saitamanikki2008 at 2009-02-18 17:59
こんばんわ odamakiさん
スキーも久し振りなので、一眼レフ カメラは転倒することを考えてコンパクトカメラにしました。これなら旅行へも気軽に持っていけると思います。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-02-18 18:06
boboさん こんばんわ
G10 操作方法が面白そうなのと、ガッチリした手ごたえが気に入りました。
スキーで転倒 カメラ修理は怖いので コンパクト型にして少しは損傷を防げます。
<< SKI & 温泉 寒い日 >>