人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな日の午後はテラスで.....

午後のTea timeは自転車で、一軒家の「プランシ゛ェリー・カフェ小麦」へ。
酵母に拘ったベーカリー店で、テラス席は5月の爽やかな風を感じる空間がありました。
この季節オープン・エアーの魅力にひかれます。
「明るい店内」
爽やかな日の午後はテラスで....._d0150720_885578.jpg

「プレート サンドイッチ」・・・・カップスープ、サラダ、アイスクリーム、Coffe or Tea付き
私の様な食いしん坊は、パンのおかわり OK なのは嬉しい。
爽やかな日の午後はテラスで....._d0150720_8162118.jpg

「ケーキ」・・・・これは、フー兵衛の皿
爽やかな日の午後はテラスで....._d0150720_821467.jpg

「テーブルの花」・・・・良い季節は、花もガラスも輝いて.....。
爽やかな日の午後はテラスで....._d0150720_8325195.jpg

「ペット連れもOK」・・・・歩きまわっていたのに、カメラを向けると綺麗な足の後に隠れて。。。
爽やかな日の午後はテラスで....._d0150720_8284144.jpg

※ さいたま市見沼区南中丸316
        広い駐車場有り 
by saitamanikki2008 | 2009-05-10 08:45 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-05-10 18:58
こんばんは~プランシ゛ェリー・カフェ小麦でプレート サンドイッチの
食事とても贅沢な時間ですね。フー兵衛さんのケーキも美味しそうです。
テーブルの花も可愛くて素敵ですね。
隣のワンちゃんはきっと珍しい種類なのでしょうね。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-05-10 20:32
今日の状況は、大変でした !!
食いしん坊な私は、お茶時間でちょうどの量です。
恥ずかしいですね(笑)
テーブルの花とガラスに 陽が差し込み輝いてました。
Commented by kotonoha222 at 2009-05-11 08:40
綺麗な足元にワンちゃん、いいショットです~
さいたま日記さんはオシャレなお店をよくご存知ですよね。
美味しそうなサンドイッチに珈琲やケーキ、至福の時間ですね
食いしん坊との事ですが、私の勝手なイメージでは痩せ気味の方を想像していたのですが、肥満型ですか?^^;
でも美味しいものを食べて自転車で散策、いいですね~
   しおり
Commented by saitamanikki2008 at 2009-05-12 08:18
お早うございます しおりさん。
お話しした事があったかも知れませんが、女性が多く入る店は、間違いなく美味しく・雰囲気も良い店ですね。季節がらオープン・エアーの店でお茶したかっただけです。
痩せても無く、太っても無く 中途半端かな~(笑)
<< 新鮮イチゴ 雨模様 >>