人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋谷海岸 フォトスケッチ

「夕陽の反射」
秋谷海岸 フォトスケッチ_d0150720_11175948.jpg

「秋谷漁港で」
秋谷海岸 フォトスケッチ_d0150720_11183446.jpg

「岩場の忘れ物」
秋谷海岸 フォトスケッチ_d0150720_112020100.jpg

by saitamanikki2008 | 2009-06-15 11:22 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-06-15 16:40
こんにちは~1枚目の夕陽の反射が海にも映り込んで素敵ですね。
こういう映像は滅多に撮れるものではありませんよね。
船の写り込みも素晴らしいです。
可愛い忘れもの泣きださなかったかしらね?
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-15 21:02
夕陽が建物のガラスに反射して、思わぬ場所に綺麗な光が現われます。この日は、真っ赤な夕陽となりましたので、海が炎のように輝きました。
odamakiさんも既に多くの夕暮れを撮られていますが、夕暮れの空の魅力に引かれます。
広い海辺には、色々の漂着物や忘れ物もあります。
Commented by bobo4195 at 2009-06-16 00:05
夕日の飯反射を狙う視点と、タイミングのよさ、見事ですね!
秋谷はいろいろと絵になるものが沢山あるんですね~。
ひさびさに海も行きたいなぁって思っちゃいました!
↓近くにカワセミもいるんですね(^O^)
最近、いつもの川を散策してないからめっきり見かけなくて・・・
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-16 07:18
お早うございます boboさん。
boboさんから、「見事」などとお言葉を頂いては、空に飛びあがってしまうように照れてしまいます。
海なし県に住んでますので、海に憧れがあります。
カワセミ 止まっていた場所が最悪でしたが、カメラで初めて撮ったので嬉しくなりUPしました。
Commented by photopo at 2009-06-18 23:27
秋谷海岸の漁港側の眺めでしょうか。
海に夕日が綺麗ですね。
コメント入れようと思いながら、遅くなってしまいました。
初夏の葉山、楽しまれたようですね。。。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-19 07:05
お早うございます jakeさん。
小さい秋谷漁港も散歩のコースです。晴れた早朝 防波堤に座って
沖合を眺めて漁船の姿を見るだけですが、十分な非日常です。
<<  旬 秋谷散歩 >>