2009年 01月 15日 ( 1 )

ビックリ「3 題」 sanpo

 日々驚いたり、感心したりする日常生活があると、人生楽しいですね。
寒中の最中でも、屋外に出ると面白いものに遭遇することがあります。
「豚がペット !? 」
大きな大人が倒れて、女性が慌てている ? と思いきや、ペットのブタがウンチしたのを片づけていました。ミニ豚のペットは、数回見たことがありますが、ベトナム産の牙の生えた 巨大ブタを散歩していたところでした。屋内で飼っているそうで、どの程度大きな家屋なのかな~?
d0150720_10105324.jpg

「地方の時代 東国原知事(宮崎県)」
 大宮第二公園 展示室入口のストーン ペイントに、その顔が描かれていました。ドラえもんと一緒にユーモアある表情です。ストーン(石)に描いてあるので、将来も続く知事です。
d0150720_10213164.jpg

「バラ革命」
一年で一番寒い寒中、燃えるような赤色のミニバラの花、霜にも負けず 木枯らしにも負けず
バラにとっては厳しい環境の道端で咲いています。品種改良して販売したい程の驚異のバラです。
d0150720_10373055.jpg
 
by saitamanikki2008 | 2009-01-15 10:54 | Trackback | Comments(4)