人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の夕陽

秋谷海岸に行き、置き忘れたカメラを持って帰りました。

冬でも記録的な暖かい日であったので、海辺で夕陽を撮ってみました。
「海の路」
海辺の夕陽_d0150720_823192.jpg

「夕陽と防波堤」
海辺の夕陽_d0150720_7544959.jpg

「夕陽」
海辺の夕陽_d0150720_7552326.jpg

「間もなく日没」
海辺の夕陽_d0150720_7554451.jpg

「日没」
海辺の夕陽_d0150720_756857.jpg

by saitamanikki2008 | 2010-01-28 08:14 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2010-01-28 09:07
おはようございます✿
どの構図も素晴らしいですね。
やはり秋谷海岸の夕暮れは格別の美しさがあります。
1枚目は日本画の雰囲気ですね。
どれかいいのを一枚選ぼうとしましたがそれぞれの良さがあって
出来ませんでした。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-01-28 17:23
今日は odamakiさん。
何もない海なんですが、夕暮れには海上に道のような風景が現われます。
この風景に小船でも浮かんでいれば良い風景になるのですが、夕暮れなので期待はできません。
この道が現われる日没後まで海岸におりましたが、寒さは感じませんでした。
今回は、夕陽を追いかけるように撮ってみました。

Commented by kotonoha222 at 2010-01-28 18:02
さいたま日記さん、こんばんは~
秋谷海岸の夕陽はどれも素晴らしいですね!
どの写真もうっとり見入ってしまいます。
自然は人間に感動を与えてくれますね。
強いて言えば二枚目でしょうか?
夕陽が海に映りこんでいていい感じです!
   しおり
Commented by saitamanikki2008 at 2010-01-29 08:13
お早うございます しおりさん。
海なし県に住む私は、海の夕陽・夕焼けが大好きでなんです。
日常の生活では、周りに家々が建ち込みとても夕陽をみる雰囲気でないので、
空が広く見えるだけでも本当に気分転換になりますよ。
夕暮れと共に周囲の色彩が変化するのが、又 魅力なんです。
<< 夕暮れ時 冬景色の小枝 >>