人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・・・大宮公園

今年は、寒い日が続き、皆さん桜の満開を待っていたように大宮公園に足を運びました。
桜は満開、花見客も満開状態 ? で桜を楽しんでいます。
夜になっても夜桜見物でにぎわっている公園です。

「花見客と桜」
桜・・・・・大宮公園_d0150720_19481474.jpg

「朝の道路」
桜・・・・・大宮公園_d0150720_19494811.jpg

「公園の朝 1 」
桜・・・・・大宮公園_d0150720_2003218.jpg

「公園の朝 2 」
桜・・・・・大宮公園_d0150720_19512646.jpg

「人・人・人の混雑で空を.....」
桜・・・・・大宮公園_d0150720_1955412.jpg


明日は、大宮公園 フォトスケッチ (1) を掲載します。
by saitamanikki2008 | 2010-04-03 20:05 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2010-04-03 22:38
こんばんは✿
桜と池の風景はいいものですね。
近くにはこのような風景がないので羨ましいです。
桜の木は多いのですよ。撮影に出て見ましたが
駐車場に並ぶ車を見て人混みは嫌なので帰宅してしまいました。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-04-04 11:15
お早うございます。
街の人混みは、活気があって気になりませんが、
公園の人混みは頂けません。
ゴミも山ほど残され やれやれ と云った感じです。
空と池の周辺だれが、人・ゴミを気にしないで撮れる場所でした。
<< 桜・さくら・サクラ  大宮公園... 春の庭 >>