人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの季節

今週は、Chrismas weekですネ。 23日木曜日が、 祝日 天皇陛下の誕生日、
24日金曜日が Chrismas Eve、 25日土曜日が Chrismas Day、そして 
26日 日曜日と続き、今年の年末は 家族で祝うのに都合が良い曜日となりました。

この季節、一家団欒の時間を過ごしたり、子供はプレゼントを貰ったり微笑ましい。
クリスマス・イルミネーションが輝くように、多くの人々が幸せな時を過ごして欲しい。。。。

        ☆・・・・・・ Chrismas card ・・・・・・☆ 
  『 当ブログを訪問して頂いた方々には、クリスマス キャロルと共に
           さらに幸せな時が訪れますように......。 』


「ステラタウン」
近くのショッピング ストアーのクリスマス飾り
クリスマスの季節_d0150720_9343427.jpg
クリスマスの季節_d0150720_9345178.jpg
クリスマスの季節_d0150720_93579.jpg
クリスマスの季節_d0150720_935239.jpg






 
by saitamanikki2008 | 2010-12-19 09:59 | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2010-12-19 11:22
こんにちは✿
クリスマスの飾りがとても素敵に撮れていますね。
イルミをされた汽車は子どもが喜びそうです。
3枚目の星は綺麗で「星に願いを・・・」って感じになりますね。
Commented by kutacyun at 2010-12-19 18:13
こんばんは。
クリスマスが近づきましたね。saitamanikkiさんにはサンタさんからプレゼントが届きますか・・・・
今日私もショッピングモールに出かけました。
人であふれかえっていて不況はどこ?って感じでしたよ。まっすぐ歩けませんでした。
来年こそは不況を吹っ飛ばして欲しいですね。
イルミネーションは大人が見ても楽しいですね。うきうきします。
Commented by nenemu8921 at 2010-12-20 00:30
こんばんわ。クリスマスですね。
ツリーを飾らなくなって、何年になるかしら。
野原や海辺ばかりぶらついて、町の空気を忘れていました。
きれいなディスプレイを拝見して、おしゃれして、買い物に行きたくなりました。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-12-20 11:24
こんにちは odamakiさん。
ショッピング モールの名称がステラ(恒星)なので、
星の形をしたイルミネーションが飾られてます。
イルミをされた汽車は汽笛音も鳴り、幼児に大変人気な乗り物です。
日曜日は、買い物客 ? が溢れてます。
Commented by saitamanikki2008 at 2010-12-20 11:34
こんにちは kutacyunさん。
ショッピング モール「ステラ タウン」は、比較的規模が大きく
日曜日など人混みで溢れてます。
私は、ブラブラ客の一人ですョ(笑)
昨日 日曜日、銀座に行きましたが、こちらは不景気風は全く吹いてませんでした。
銀座でもブラブラ客になってました(笑)

Commented by saitamanikki2008 at 2010-12-20 11:44
こんにちは nenemuさん。
今年もクリスマス ウイークになりましたネ。
我が家は、本当に小さい ツリーを出窓に飾ってます。
季節感を感じるには 小さいツリーでもと思って。。。
クリスマス ウイークとなった昨日の日曜日
銀座に行きましたら、大勢の人 特に女性で賑わってました。
女性達のパワー 凄いです !!
日本の 消費は女性が引っ張っているのは確かです
<< Chrismas holidays 生活を綴る >>