人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 一年有り難うございました

今年は「無力感・祈り・希望・愛」の一年間でした。
3.11大地震・大津波、原発の爆発などをテレビ映像で見て、
無力感に何度も涙を流しました。
そして、ボランティアの人助けの活動から「絆」の尊さを再認識しました。
元 キャンデーズの田中好子さんに、病魔の死が迫っても大震災の被災者の助けに
なろうとしている姿に、人間の素晴らしさを見ました。

ワールドカップ女子サッカーの活躍・大勝利に跳び上がって大喜びしました。
諦めない気持ちと感動を与えてくれた「なでしこ ジャパン」 有り難う。

今年一年 ブログを見て頂き有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。

皆さまにとって 来年は希望に満ちた良い年になりますように !!
 
by saitamanikki2008 | 2011-12-31 08:27 | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2011-12-31 10:42
おはようございます✿
 大晦日になってしまいましたね。
色々あった年でしたが改めて考えさせられる年でもありました。
いつも暖かいコメントをありがとうございました。
どうぞいい新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by manryouy at 2011-12-31 14:13
今年もたくさんの有名人が人生を全うして
旅立たれました。我々はまだまだ修行が足らず、これからも
私なりのボランティアをめざして続けます。

来年はきっと、日本も運気が上昇するものと確信して
進みたいと思います。
1年寒の有意義なブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by smart_smile at 2011-12-31 20:27
今年一年お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
秋谷での生活やお庭の花々、政治のお話など
色々な趣向で楽しませて頂きました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。。。
Commented by kotomachi at 2012-01-01 09:34
あけましておめでとうございます。
また新しい年が始まりましたが、昨年は日本にとっては大変な年になってしまいました。
今年こそ素晴らしい年になるように心から祈っています。

いつもさいたま日記さんのブログを拝見して、ニコッとしたり、うんうんと頷いたり、ちょっぴり寂しがったり、たくさんの元気をもらっています。
今年もさいたま日記さんとご家族にとって幸多き年でありますようにお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

     =テル=
Commented by kotonoha222 at 2012-01-01 10:39
さいたま日記さん、明けましておめでとうございます。
昨年は楽しくブログを拝見しコメントを頂き有難うございます。
今年も拙い写真と詩歌ですが、言の葉綴り「詩歌の世界」のしおりを宜しくお願い致します。
今年こそ明るい話題に溢れた年になるといいですね^^
   しおり
Commented by saitamanikki2008 at 2012-01-04 11:59
こんにちは odamakiさん。
お正月も早いもので、今日は もう4日となりました。
odamakiさんも良い年をお迎え下さい。
日記形式のブログなので言いたい放題の話題も載せてますが
今年も宜しくお願い致します。

Commented by saitamanikki2008 at 2012-01-04 12:02
こんにちは manryouyさん。
お正月も早いもので、今日は もう4日となりました。
天気は良く、晴れ晴れとした日になりました。
言いたい放題の話題も載せてますが、今後とも宜しくお願いいたします。

Commented by saitamanikki2008 at 2012-01-04 12:07
こんにちは smart smileさん。
4日から仕事始めですね
昨年は、お忙しい中 お付き合い頂き有り難うございました。
好き勝手な話題を今年も続けますが、宜しくお願い致します。
smart smileさんにとって 良い年になるよう願ってます。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-01-04 12:15
こんにちは kotomachiさん。
明けまして おめでとうございます。
ご家族共々 良い年をお迎えされたことと思ってます。

今年も又 好き勝手な話題を続ける日記になると思いますが
宜しくお願い致します。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-01-04 12:22
こんにちは  しおりさん。
明けまして おめでとうございます。
今年は、明るい日本になるようにしたいですね。
昨年は、人の行動と言葉の大切さを再認識した年でした。
一つ一つの言霊 大切にしたいと思います。 

<< 新年明けまして おめでとうございます 冬晴れ >>