人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー クリスマス

Painted The Season Bright

      And Verry Merry Christmas !!


全ての皆さま、そして 特に若い就職活動中の方々に、
     『 愛と  希望と  喜び 』  が感じられる日々になりますように。。。

我が家でも  窓辺に小さな 小さな クリスマス・ツリーを飾りをしました。

メリー クリスマス_d0150720_8224155.jpg
メリー クリスマス_d0150720_8225432.jpg
メリー クリスマス_d0150720_823529.jpg

今年の秋 群馬「月夜野 びーどろ パーク」で撮った サンタ・クロースです。
メリー クリスマス_d0150720_8232875.jpg
 
2012年、私のクリスマス!HOTな過ごし方!2012年、私のクリスマス!HOTな過ごし方!
by saitamanikki2008 | 2012-12-24 08:42 | Comments(12)
Commented by smart_smile at 2012-12-24 10:20
メリークリスマス〜♪
窓辺のツリーとキャンドル、とっても素敵です。
ちょっと眠そうなエンジェルですね。笑)
夜更かししたのかな〜。
良いクリスマスをお過ごしくださいね。。。
Commented by hisae-18 at 2012-12-24 13:05
Joyeux Noël
さいたま日記様のやさしさに、ほっと癒される一年でした。
さいたま日記さんご夫婦にとって、来年も素晴らしい年であります様にお祈り致します。
Commented by kutacyun at 2012-12-24 14:15
こんにちは。
クリスマス、今はサンタばあばに徹しています(笑)
可愛らしいツリーですね。
ささやかでもイベントに参加すると明るくなれますね。
2人暮らしで華が無くなったなぁ~と感じ、我家も今年はツリーを買いました。
孫が来て「ちっちゃいツリーね」ですって(笑)
楽しいイブをお過ごしくださいね。
Commented by odamaki719 at 2012-12-24 17:50
メリークルスマス!
楽しそうなクリスマス飾りがそろいましたね。
3枚目のエンゼルが品がよくて可愛いですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-12-24 18:01
Merry Christmas !!   smart smileさん。
毎年 出窓に小さいクリスマス飾りをして 季節を楽しんでます。
エンジェル アップ気味に撮ったので眠そうに...(笑)
楽しいクリスマス イブをお過ごしください !!

Commented by saitamanikki2008 at 2012-12-24 18:06
Joyeux Noël  hisaeさん。
流石 フランス語に習熟されて。。。
毎回 華やかな雰囲気のあるブログを拝見してます。
ケーキ関連で忙しい12月だったでしょう。
この季節過ぎると、一段落ですか。
ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしください。
Commented by saitamanikki2008 at 2012-12-24 18:11
Merry Christmas !!  kutacyunさん。
家族の サンタ クロースになる。
「ママは、サンタクロース」の歌が流れるような、
温かいクリスマス・イブになりそうですネ。
どうぞ 楽しいクリスマスをお過ごしください。

Commented by saitamanikki2008 at 2012-12-24 18:15
Merry Christmas !!  odamakiさん。
お馴染のクリスマス飾りです。
こうして、クリスマスの季節を楽しめるのも、
クリスマスが日本の風習として定着しましたネ。
どうぞ 楽しい クリスマスをお過ごしください。
Commented by kotonoha222 at 2012-12-24 22:46
さいたま日記さん、メリークリスマス!
窓辺のクリスマスツリーが可愛いですね。
教会から帰ってからケーキとお茶しました。
生憎飲めないものですから・・・
クリスマスも最早日本の風物詩のようで、皆さん楽しんでいますね。
街のイルミネーションは綺麗ですが、ごくご近所のイルミネーションが
華やかなお宅が二軒ほどあるのですが、今年は電飾は付けないようで
ちょっと寂しいです。何かあったのでしょうか。
いつも生活を楽しんでいられる日記さん、良いクリスマスを!!
    しおり
Commented by saitamanikki2008 at 2012-12-25 07:28
Merry Christmas !!  しおりさん。
飲めない我が家も、一口 ワインを飲んだ クリスマス・イブでした(笑)
どうぞ 楽しいクリスマスを過ごしてください。
テレビで、今年はクリスマス・ケーキの号数が大きくなったとか、
又、プレゼントの金額がちょっぴり上がったとか。
クリスマスは、家族団欒で過ごす傾向が益々多くなっているようですネ。
↓にも書いてますが、大宮市内 町のイルミネーションは少なくなってます。
高価な原油を購入 その油で電力を作っている現在、日本財政の懐が減少して、電力が相対的にコスト高になってますよね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-25 08:14
おはようございます!
ビードロのサンタさん、味があって可愛いですね~
小さなツリーでも温かみを感じます。
フランス語?のメッセージも素敵で、
感動しました!
メりークリスマス!

Commented by saitamanikki2008 at 2012-12-25 10:57
メりー クリスマス ! Harvest Moonさん。
今朝は、クリスマス寒波で寒くなりました。
私は、四季が分かれている日本が大好きです。
宗教的 節操がないですが、クリスマスの温かい雰囲気も 季節を感じる楽しみとして、
世の中 温かくなるように願って。。。。小さなサンタクロースを飾ってます。
有り難うございます。
<< クリスマスの夜 東京都心 歩き クリスマスの季節 想いを 届け... >>