人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューン ・ ブライダル

先日、郷里での結婚式にお招きいただき出席しました。
結婚が家と家との繋がる意味合いが少なく感じる昨今ですが、結婚式の時 両家の親族・知人・友人が
新郎新婦の門出を祝して集まり、一緒に食事し、語り合えるのが嬉しい。
人の一生は、食べて、話し、笑い、感動する日々を過ごせれば、幸せというものだ。
結婚式は、それらが凝縮していると云える。
新しい家族が、やがて 3人、4人と家族が増え、又 親族の輪が広がる。
ジューン ・ ブライダル_d0150720_727499.jpg
ジューン ・ ブライダル_d0150720_7273342.jpg
ジューン ・ ブライダル_d0150720_7275132.jpg

by saitamanikki2008 | 2013-06-17 10:01 | Comments(8)
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-17 15:41
こんにちは!
ステンドグラスが綺麗な教会で、
将来を誓い合われるい二人、
とても素敵な想い出に残るお写真ですね~
これはきっとお二人も喜ばれることでしょう!
お目出度いシーンを拝見すると、
こちらまで嬉しくなってしまいます~
Commented by odamaki719 at 2013-06-17 16:16
こんにちは!
 素敵な教会での結婚式は素晴らしいですね。
真っ白なドレスが目にまぶしいです。
親族が増えて行くのは嬉しいものですね。
Commented by nenemu8921 at 2013-06-17 20:31
いい雰囲気ですね。おめでとうございます。
お幸せに。
ファミリーの輪が広がりますね。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-18 13:34
こんにちは Harvest Moonさん。
未婚が多く、少子化と云われている時代ですが、
結婚式に出席すると、何時もジーンと感動する場面があります。
そして、末長く 健康で仲良くと、心から願った日でした。
今時の結婚式場は、豪華な雰囲気がありますネ。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-18 13:42
こんにちは odamakiさん。
この結婚式を終えると、当分 結婚式に出席する機会がないような気がします。
何だか 結婚式の出席しての感動がなくなると思うと寂しい気持ちです。
長~ぃ 真っ白なウエディング・ドレス 綺麗ですよネ。 
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-18 13:48
こんにちは nenemuさん。
若いファミリーの輪が広がるのは嬉しいものですネ。
これからの時代を背負う若者ですから。。。
末長く 健康で仲良くと、心から願いました。
有り難うございます。
Commented at 2013-06-20 19:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-06-27 10:00
鍵コメさん。
コメント 有り難うございます。
<< 良 い 気 分 の 朝 紫陽花の季節 >>