人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の3連休 海を見て  (2)

秋の海に誘われて、3連休 秋谷海岸で過ごした続編です。
一日だけ晴れて、晴れたり曇ったりの日でした。
散歩したり 海を見たり 気ままな秋谷ライフです。

相模湾に見える富士山は、夕方 少し姿を現してくれました。
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_1375648.jpg

以下 早朝散歩の写真です
海に続く 階段のある風景
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_13202339.jpg

カナリーヤシの実
    たくさん実をつけてます
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_1321785.jpg

西洋風蝶草 ?
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_1326114.jpg

立石岩に月のある風景
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_13313349.jpg

昼近くになると、休日を海で遊ぶ ヨット、シーカヤックが。。。
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_13413197.jpg

波・波・波 色々
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_13533548.jpg
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_13535992.jpg
秋の3連休 海を見て  (2)_d0150720_1354199.jpg

次回も秋谷海岸が続きます。 
      最終日は、フォト・スケッチを掲載します。
                                         
by saitamanikki2008 | 2013-09-26 13:58 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2013-09-26 17:07
こんにちは!
 相模湾に富士山が薄っすらと見えているのも幻想的で素敵ですね。
海に続く階段のある風景も海に近づく感じにワクワクしますね。
波の様々な表情がいいですね。ラストの荒波いいですね。
Commented by ヤッコ at 2013-09-26 22:54 x
今晩は、
台風の影響もありましょうか?ダイナミックな波・・・
花の名前はクレオメ。フウチョウソウ科・クレオメ属です。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-09-27 09:17
こんにちは 0damakiさん。
今回は、綺麗な富士山が見られませんでした。
残念でしたが、一度でも見られたので、まあ 良かったかナ~。
今回 波の表情を多く撮ってみました。
波も癒し感たっぷりです。
Commented by saitamanikki2008 at 2013-09-27 09:26
こんにちは ヤッコさん。
台風が小笠原諸島付近まで来ていたので、
帰る前日は、時折 大きな波がきてました。
でも 殆どは、静かな波でした。
この花 フウチョウソウ科(風蝶草) クレオメですか。
雑誌のイラストにこの花に似た挿絵があったので、
? マーク付きで記入しました。
有り難うございます。
<< 秋の3連休 海を見て  (3) 秋の3連休 海を見て  >>