人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 庭の花

秋谷海岸に夕焼けを見に行ってましたので、ブログ更新が遅れ気味になってます。
次回は、海の夕暮れ写真を掲載します。

ブログにコメント頂いた方々に、コメント頂いた内容を見ながらコメントを書いてましたが、
エキサイトのコメント投稿が変更になって、コメントし難いようになってしまいました。
これまで通り、頂いたコメントは嬉しく、しっかり拝見いたします。
コメントを頂いた感謝の意味を含め、皆様方のブログ訪問することで対応したいと思ってます。


秋の庭で咲く花たち。
ツワブキ
秋 庭の花_d0150720_9142272.jpg

ノコンギク
秋 庭の花_d0150720_9144350.jpg


秋 庭の花_d0150720_914582.jpg

ワイルド ベリー
春にも実を付けますが、秋も....。   赤く色づく ベリーが楽しみ
秋 庭の花_d0150720_9153817.jpg

秋空のローズヒップ 
一季咲きのバラは、秋になるとローズヒップが赤く。。。
秋 庭の花_d0150720_9151478.jpg

by saitamanikki2008 | 2014-10-30 09:30 | Comments(8)
Commented by ヤッコ at 2014-10-30 14:16 x
今日は、季節の花の、オンパレード素晴らしい!!
Commented by odamaki719 at 2014-10-30 15:55
こんにちは🌷
 ツワブキが咲き始めましたね。
ノコンギクが綺麗な色ですね。
ワイルドベリーも真っ赤ですね。
確かにコメントがしづらくなりましたね。
大変不便です。
Commented by tawrajyennu at 2014-10-30 16:11
こんにちは!
季節の花が満開ですね。
つわぶきもノコンギクも田舎にあるのですが
まだ咲いていません。
ワイルドベリー、秋にも実をつけるんですね。

コメント欄、使いづらいですか?
私は返って皆さんのコメントを見ながら書けるのでいいなと思っているのですが・・・
Commented by kotonoha222 at 2014-10-30 23:02
さいたま日記さん、こんばんは~
お庭の花々が綺麗ですね!
ツワブキ、菊の元気な色そしてノコンギクの
爽やかさ・・・
ワイルドベリーの赤、元気が貰える色ですね。
ローズヒップの赤い実が蒼天に輝いています♪
    しおり
Commented by nenemu8921 at 2014-10-31 06:52
ツワブキは懐かしい花です。子どものころ、庭の大きな杏の木の足元に
たくさん咲いていました。
小春日和の頃、くっきり目に浮かぶ光景です。
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-10-31 11:01
ワイルドベリー
夏にはブラックベリーやラズベリーを収穫しますが
このワイルドベリーは知りませんでした。
ベリーのジャムは最高です。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by kutacyun at 2014-11-01 11:39
こんにちは。
今日から11月、お庭の花も秋ですね。

裏磐梯、五色沼、福島の旅は秋模様がとっても美しいですね。
台風直後という事で空もとてもドラマチック、
小野川湖のお写真の雲の映り込みを見て「ウユニ湖」の空の映り込みを連想しましたよ。
※ウユニ湖は映像で観るだけで、もちろん行ける訳ありません(笑)
虹を見ると幸せを運んでくれているようで嬉しくなりますね。
Commented by miyakokoto at 2014-11-01 21:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 急に変更になると慌てますネ これなんだろうと・・・
お庭に、ツワブキが咲いてくれると嬉しいですネ
何時でも撮れますから・・・うらやましいです。
菊もイチゴも・・・素敵です。
>夕景楽しみにして居ますヽ(^o^)丿 
<< 秋 夕陽を見に秋谷海岸へ (1) 秋深まる >>