人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バラ

秋は、「一雨 一度」 一雨ごとに肌寒くなりますネ。
今 庭で秋バラが、しっとりと咲いてます。

マチルダ
  秋のバラは、透明感があります。
秋バラ_d0150720_20233328.jpg

秋バラ_d0150720_2016416.jpg

ゴールドバニー
秋バラ_d0150720_20123170.jpg

秋バラ_d0150720_20134121.jpg

八女津姫
秋バラ_d0150720_2012503.jpg

グリマルディ
  切り花を部屋に
秋バラ_d0150720_9332177.jpg

ローズヒップ
 一季(春)咲きのバラは、秋になると赤い実が。。。
秋バラ_d0150720_20291435.jpg

by saitamanikki2008 | 2015-11-11 20:41 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2015-11-12 10:19
おはようございます🌷
 秋薔薇が綺麗に咲きましたね。
春と秋に咲かせるのには色々と手がかかると思います。
マチルダは相変わらず可愛いです。
ゴールドバニーの黄色に元気をもらいました。
八女津姫は可憐ですね。
ラストのローズヒップも出来るのですね。
Commented by suzu-clair at 2015-11-12 18:05
秋のバラ、美しいですね☆
そういえば、この秋は私はほとんどバラを撮っていないな~と
さいたま日記さんのお写真を拝見していて気づきました・・・

マチルダの透明感ある優しい色、癒されます。
グリマルディ、絵になるバラですね~☆
一輪でも十分存在感が・・・。
活けられた花瓶がとてもきれいですね!
なぜかこのごろ、枯れゆくものばかりに関心を寄せていましたが(笑)
華麗なバラが見たくなりました。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
<< 秋空&庭の菊 秋の早朝散歩 >>