人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮公園 桜情報 第 2報

私の桜ショット&お花見弁当

大宮公園 桜情報 第2報 (3月31日 早朝 現在)
大宮公園の桜開花は、7~8分咲きになりました。

一昨日の午後(29日)、昨日(30日) 暖かい日になって、開花がぐっと進みました。
公園の中央にある枝垂れ桜は、満開です。
今日 3月31日は、肌寒くなってます。明日 4月1日は、又 真冬並みの寒さになるとか。
来月 4月 2日~5日は、再び春の暖かさに戻るので満開の桜を楽しめるでしょう。

大宮公園 桜情報 第 2報 _d0150720_12371333.jpg
  

枝垂れ桜

大宮公園 桜情報 第 2報 _d0150720_12364954.jpg


大宮公園 桜情報 第 2報 _d0150720_12362927.jpg
大宮公園 桜情報 第 2報 _d0150720_12360225.jpg

by saitamanikki2008 | 2017-03-31 12:47 | Comments(3)
Commented by umi_bari at 2017-03-31 14:01
もう、こんなに咲いているのですね、池を背景の一枚目、素晴らしいですね、バグースです。屋台も賑わうでしょうね。
Commented by odamaki719 at 2017-03-31 16:57
こんにちは♪
 大宮公園の桜が綺麗に咲いているのですね。
トップがいいアングルですね。
枝垂れ桜も綺麗で素敵です。
Commented by sacromonster at 2017-03-31 22:57
水辺の桜は殊に美しく感じますね。
一枚目のお写真には見とれてしまいました。
お陰さまで良いお花見が出来ました。
大宮公園、、、これは大宮市の公園なんでしょうね。幼い頃よく遊んだ大宮公園は杉並区に
有ります。
<< 大宮公園 私のベスト桜写真 (1) 大宮公園 桜情報 初報 >>