人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮公園 一枚の写真


大宮公園の池

カイツブリ(水鳥) 親子が、綺麗な水紋を。。。

(快晴の朝、太陽が昇り始めた午前6時50分頃)

大宮公園 一枚の写真_d0150720_14435576.jpg


秋 朝は、陽の出が遅くなり、公園の木々の間から

木漏れ日の光芒が差し込み

幻想的な風景を醸し出す。

大宮公園 一枚の写真_d0150720_16161401.jpg


光芒の中を走る 自転車

大宮公園 一枚の写真_d0150720_16163269.jpg

今回で大宮公園編を一旦 終わります。




by saitamanikki2008 | 2017-10-28 10:33 | Comments(7)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-10-28 12:27
上手い! お見事!
綺麗に光を捉えられましたね・・・。
私も挑戦したいな~・・・。
でもどう撮るのか、予想がつかない。
Commented by chibichaco-um at 2017-10-28 15:24
こんにちは♪
大宮公園、こんなに美しいのですね。
早朝の時間帯に訪れるには、主人の力を借りなければ・・・(笑)
カイツブリの親子のいる水面の美しいこと。
うっとり見惚れてしまいました。
朝日の光芒の色にも秋の色がみえるようです。
とても素敵なフィールドで羨ましいです!
Commented by miyakokoto at 2017-10-28 17:37
冬鳥がもう来て居るようですネ
でも、今年は撮りは撮れないです。皆さんに魅せて頂き
ます。
光芒も上手く撮れていますね
これは撮ってみたいけど近くに林のような所が無いですネ
羨ましいです♪
Commented by odamaki719 at 2017-10-28 20:02
こんばんは!
 大宮公園の池をピンクに染めてカイツブリ親子のシルエットが
微笑ましいです。
木漏れ日の光芒が美しいですね。ラストの光芒も素敵です。
最近芸術的作品が多いですね。
Commented by yasukon20 at 2017-10-28 22:06
こんばんは!!
素敵なお写真にうっとりしました。
美しい朝の風景ですね。
こういう風には撮れませんが頭にたたきこんでおきます。
Commented by nenemu8921 at 2017-10-31 00:24
こんばんわ。
美しい画像に息をのみました。
朝日が映り込んだ水面のカイツブリのシルエット、すてきです。
そして、木々の合間からの光芒、誰もが一度は撮ってみたい写真です。
ラストの画像、人物を入れたことで素晴らしい作品になりましたね。

Commented by toshis_photoblog at 2017-11-04 11:44
さいたま日記さん、すてきな写真ですね。カイツブリもいいですけど、光芒注ぐサイクリングもなかなかです。次の写真、楽しみにしています。
<< 秋 庭に咲く花 秋 深まる >>