人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時の公園


 梅雨の大宮公園を早朝散歩すると、

木々の緑が濃くなって鬱蒼と茂る。
 
梅雨時の公園_d0150720_16504379.jpg



梅雨の季節 植物はこの時とばかり、生き生きと伸び
梅雨時の公園_d0150720_06110672.jpg


クマザサの新芽が青々と
梅雨時の公園_d0150720_06104299.jpg


地面に緑色が映える
梅雨時の公園_d0150720_06101790.jpg


ヤブ林が一層 重なるように茂る 梅雨の季節
梅雨時の公園_d0150720_06112339.jpg

by saitamanikki2008 | 2018-06-24 06:45 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-06-24 06:54
梅雨ですが、緑が美しいですね、お見事バグースです。アラック、今日は雨ですが、やっと撮影意欲がでて、電車に乗っています。紫陽花です。
Commented by takeshi_kanazaw at 2018-06-24 09:27
雨上がり、緑が濡れて綺麗ですね。
きっと空気も綺麗になっているのでしょうか。
この季節の情景ですね。
Commented by sacromonster at 2018-06-24 14:49
植物にとっては恵みの雨、緑が深くなり皆
元気を取り戻し、生き生きしていますね。
綺麗な写真を見せて戴き
私も元気を戴きました。
Commented by odamaki719 at 2018-06-24 16:32
こんにちは♪
 梅雨の大宮公園の緑が濃くなり池の映り込みも濃い緑ですね。
クマザサの新芽が青々と元気ですね。
<< 初夏 庭で咲く花々 一目惚れ....紫陽花 Love >>