人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はあけぼの 赤景色




この日の早朝散歩は、

「 春はあけぼの 」

そんな語句が似合う朝でした。

春はあけぼの 赤景色_d0150720_11584097.jpg



早朝散歩の公園には、大きな椿の花が咲く木がある。
この季節 花が落ちた風景を
度々 写真に撮っている。

昨年、落ちた花を数多く集めて、
誰かが ハートマークを作っていたが、
今年は、作られていない。
春はあけぼの 赤景色_d0150720_11592842.jpg

春はあけぼの 赤景色_d0150720_09290800.jpg


公園のベンチの上に
幼児の赤い靴が、ポツンと置いてあった。
落とし主が落したことに気付かづ立ち去った後、
誰かが 落ちていた靴を目立つようにベンチの上に置いたのか

まだ新しい靴のようであるが、靴紐がない。
春はあけぼの 赤景色_d0150720_11595970.jpg

by saitamanikki2008 | 2019-03-14 09:48 | Comments(2)
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-03-14 09:58
そうですね、春はあけぼの ですね・・・。
全体に落ち着いたシックリした写真。
きっと早朝はまだ肌寒いと思いますが、お元気ですね。
Commented by umi_bari at 2019-03-14 17:13
一枚目の水鏡に、空の鳥たち、素晴らしいですね、椿も色を揃えましたね。お見事バグースです。暖色系は元気が出ますね。
<< 春の予感 小さい庭に春が来た。 >>