人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び早朝散歩を始める




退院して、13日目にあたる 昨日(4月21日)から再び早朝散歩を始めた。
知り合いの K氏が、私のブログを見て自宅でブラブラしているのを知り
お見舞いに来てくれた。
話の中で K氏が、一日 8千歩~1万歩 歩くようにしていると聞き触発され、
早朝散歩を再開しょうと思った。
まだ ユックリした歩調での早朝散歩
ラジオ体操で身体を屈める時、反らす時 まだ患部が少し引きつる。

約 2週間振りに公園の中を早朝散歩すると、
満開の桜は、すっかり散り
新緑の青葉に包まれていた。

再び早朝散歩を始める_d0150720_15420473.jpg
再び早朝散歩を始める_d0150720_15415091.jpg


辛うじて、八重桜が。。。
「まだ 咲いているョ」
と語り掛けてくれているように咲いていた。
再び早朝散歩を始める_d0150720_15433768.jpg



モミジも綺麗な姿になっていた。
再び早朝散歩を始める_d0150720_15425810.jpg



by saitamanikki2008 | 2019-04-22 16:19 | Comments(5)
Commented by suzumecafe at 2019-04-22 16:53
お散歩が再開できて何よりです。
八重桜きれいですね。
私の庭は今日が満開です。
さいたま日記さんをお祝いしてるかのようです。
Commented by umi_bari at 2019-04-22 17:21
早朝散歩のリハビリ、頑張っていますね、頭が下がるばかりです。新緑の水鏡、綺麗ですね、お見事バグースてす。いつもコメントありがとうございます。
Commented by BBpinevalley at 2019-04-22 18:15
ヘルニアの手術を受けられたのですね。
私も同じ手術を受けたことがあります。
内視鏡で出来るはずでしたが、やりにくかったそうで、途中から切られてしまいました。
術後、どのくらい静養したか、よく覚えていません。
娘がまだベビーでしたが、しばらく抱っこしないようにと言われたのを覚えています。
どうぞお大事に。
無理されませんよう。
Commented by small-talk at 2019-04-23 05:19
大宮公園、新緑の眩しい季節となりましたね。
お身体に無理のない範囲で、気分転換なさってください。
Commented by takeshi_kanazaw at 2019-04-23 09:08
そろそろ復帰ですね。
筋力は直ぐ衰えるので、早めの復帰もいいかも。
<< ハナミズキの小路 庭の花 >>