人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲 & 水面  





・・・面白い形状の雲 と 水紋を撮りました・・・


・・・珍しい雲・・・

横綱が土俵入りの時、
腰に巻く 白色の注連縄(しめなわ)に似た雲が。。。
気象上の
正しい雲の名前を知っている方がいましたら教えてください。
雲 & 水面  _d0150720_14473512.jpg





・・・大宮公園 池の水面・・・
少し風が吹くと、波模様が綺麗な水紋になる。

(色フィルターを使用)
雲 & 水面  _d0150720_14481418.jpg

by saitamanikki2008 | 2020-08-07 06:35 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-08-07 06:48
本当に注連縄ですね。初めて見ました。波紋も綺麗ですね。お見事バグースです。ゼラチンフィルターですか。
Commented by takeshi_kanazaw at 2020-08-07 07:11
色フィルター?
初めて聞きましたが、なんでしょうか。
Commented by apronbaba at 2020-08-07 14:41
こんにちは。
アートですね^^
自然界の中での発見、とっても楽しいです。
Commented by nenemu8921 at 2020-08-13 23:50
干潟の模様かしらと思いました。
三番瀬ではこうした光景に、潮が引くとよく出会います。
フィルターもブルーを使ってみると、WBを白熱灯で撮影したようになり面白いです。
<< 今年の暑い夏 大宮公園に接したカフェ店 >>