人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションの季節

今年の年末、 全世界に不景気風が吹いています。
クリスマス・お正月の季節は、せめて気分をイルミネーションのように、明るくしたいですね。
「さいたま新都心」
イルミネーションの季節_d0150720_1441890.jpg

ワーゲン社のマークが綺麗に浮き上がっていたので、撮ってみました
イルミネーションの季節_d0150720_1441403.jpg

「足利フラワーパーク」・・・・昨年の写真です。
5月上旬 幻想的で雨の降るような500畳敷の大藤棚が有名ですが、夜のイルミネーションも
綺麗でした。
イルミネーションの季節_d0150720_1442051.jpg
イルミネーションの季節_d0150720_14422138.jpg

by saitamanikki2008 | 2008-12-18 15:03 | Comments(2)
Commented by odamaki719 at 2008-12-18 20:06
こんばんは~足利フラワーパークのがとても綺麗ですね。
大藤棚から星が降るごとくですね。
今夜私もイルミネーションを撮りに出かけて来ましたが
宇宙ステーションもかねてみるつもりがすっかり忘れて
しまいました。クリスマスが近づいたらアップの予定ですが
あまりよくないですね。
Commented by saitamanikki2008 at 2008-12-18 20:59
こんばんわ odamakiiさん。
3番の写真、そう云えばイルミネーションを藤の房のイメージにしたと、言っていました。
宇宙ステーション明日(19日)朝6時8分 北北東 角度80゜に挑戦してみます。良く撮れたらUPしたいと思っています。
 
<< 国際宇宙ステーション 撮影記 冬のリス >>