人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮公園・桜スケッチ

桜の季節 公園は、何処に行っても人・人・人.......。 カメラを空に向けてパチリ。
「見上げる桜も綺麗」
大宮公園・桜スケッチ_d0150720_183431.jpg

「シダレ桜」・・・・今年は花が少ない
大宮公園・桜スケッチ_d0150720_1843037.jpg

「空を見上げると月」
大宮公園・桜スケッチ_d0150720_186318.jpg

by saitamanikki2008 | 2009-04-06 18:12 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-04-06 19:57
こんばんは~桜が満開でとても綺麗ですね。
青空によく映えてますます美しいです。
我が家の方の枝垂れ桜も今年は花が少なかったですよ。
白い月が見えていいですね。
Commented by kotonoha222 at 2009-04-06 21:37
青空に桜が映えますね。
枝垂桜もいい感じです!
下の菜の花畑に人物が印象的です。
ワンちゃんのツーショットや若い美人の女性も絵になりますねぇ~
春を楽しみました♪

   しおり
Commented by saitamanikki2008 at 2009-04-07 09:27
お早うございます odamakiさん。
大宮公園の混雑で空の桜をる事に......。偶々月が見えましたので、桜と月のコラボでした。
そちらのシダレ桜も花が少なかったようで、微妙に季節が影響しているのでしょうか。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-04-07 09:35
お早うございます しおりさん。
真っ黄色の広い菜の花畑に、人物が小さく見えて印象的でした。
公園は犬を散歩する人が多いのですが、桜の下でず~と動かないのでちゃっかり撮らせてもらいました。よく躾けされています。
<< 奉納 弓道 平和な ?  花見 >>