人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭

 薫風の季節 虹が輝くような素晴らしいイングリッシュ・ガーデンにお邪魔しました。
庭には、心地よい空気が流れており、それぞれの植物が主張し過ぎず、それでいて十分な
存在感を見せてくれています。
   住人のセンスの良さが現われています。
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6215210.jpg

                                   一枚目のみ昨年風景です
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6222498.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6225461.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6232066.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_624013.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6242272.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6245182.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6251463.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6255090.jpg

素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6294689.jpg

素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6262590.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6272549.jpg
素晴らしいイングリッシュ・ガーデンの庭_d0150720_6275577.jpg

 『さいたま市内の庭にて撮影』
 素晴らしい邸宅ですが、庭花の一部を撮らせて頂きました。
 理想的なイングリッシュ・ガーデンの生活をお楽しみの御夫妻のご厚意に感謝します。
by saitamanikki2008 | 2009-05-15 06:30 | Comments(4)
Commented by odamaki719 at 2009-05-15 07:29
おはようございます~素晴らしいイングリッシュ・ガーデンですね。
好みの花類が爽やかに咲いています。
黄色の薔薇が見頃でしたね。紫・ブルー系統を主体にアクセントの
色彩の花類が素敵です。センスのいいガーデンです。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-05-15 09:04
庭・邸宅 全体を撮りたかったのですが、初めてお邪魔する家でしたので、花のポイント撮影になりました。
イングリッシュ・ガーデンは、庭全体の雰囲気の写真があれば、もっとよかったと思いますが、拝見させて頂いただけでも有りがたかったです。
Commented by fleur_charmante at 2014-05-29 21:48
個人のお庭とは思えないほど素敵なお庭ですね!
お花の色合わせや組み合わせのセンスがとても良くて
ちょっと他にはない感じのいいお庭ですね。
お写真の色もはっきりとしたとてもきれいな色ですね^^
Commented by saitamanikki2008 at 2014-05-31 15:37
こんにちは fleur_charmante さん。
リンクのページまでコメント頂きありがとうございます。
本当に大変 綺麗なガーデンなのです。
ご夫妻が広い庭の手入れされて、邸宅と庭の雰囲気がバッチリ合って
夢のような理想のイングリッシュガーデンです。
この写真は、夕方 暗くなる時に撮ったので幾分 暗い写真になってしまいました。
<< Open Garden  初夏... 緑に囲まれた バラ・薔薇...... >>