人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景

 雨が降るのか、降らないのか 梅雨入りも近い日曜日の天気でした。
因みに、昨年の関東地方の梅雨入りは例年より6日早い、6月2日です。
     散歩スケッチ in 大宮公園
「公園で・・・ 一人」
風景_d0150720_7323321.jpg

「猫デート in 畑」
風景_d0150720_733432.jpg

「藤棚のトンネル」
風景_d0150720_7363649.jpg

「線路際の花」
風景_d0150720_7375613.jpg

by saitamanikki2008 | 2009-06-01 09:05 | Comments(3)
Commented by odamaki719 at 2009-06-01 12:05
こんにちは~色々な風景が撮れていますね。
公園で一人いいですね。私もいつも一人です。一人が楽です。
藤棚のトンネルの風景は私もこんな感じが好きです。
もう立ち葵が咲いているのに驚きました。夏の花です。
アッ!もう6月でしたね。
Commented by saitamanikki2008 at 2009-06-01 20:58
こんばんわ odamakiさん。
この日、公園の花菖蒲を狙って行ったのですが、良く撮れませんでした。
odamakiさんの今日の花菖蒲の写真が綺麗なので、UPするのをあきらめようか 再度 挑戦しようか 迷っています。
写真撮るときは、一人か二人位の方が落ち着いて撮れるので良いですよ。
早くも 6月になってしまいましたね。
Commented by kotonoha222 at 2009-06-03 21:02
ご無沙汰してしまいました^^;
六月ですね。昨日、今日はまあまあの天気でしたが、ハッキリしませんね。
大宮公園は広いですし、野良ちゃんが沢山いますよね。
きっと餌が豊富で寝泊りが楽なのかも知れませんね。
タチアオイもいつの間にか咲いていますし、今あちこちがカラフルな色彩のお花で満ちていますね。
楽しみな季節です。九日は趣味仲間と紫陽花を見に行く予定です♪
    しおり
<< 群馬・磯部温泉へ 花便り Ⅲ >>